らぴのブログ-2011-02-27 15.12.07.jpg2011-02-27 15.12.07.jpg

あっという間に、今日で2月も
おわり、私は、一年の中で2月が
一番苦手
良かった~明日からは、誕生月の
3月だ~(^o^)/
ヤッホー。この年になると 正確な
自分の年齢が不明になってくるのは
私だけ?
いいの。いいの。自分に都合よく
生きてるから。

さぁ。今日は、雨で外出テンション下がるけれど。

昨日食べた前菜みて頑張ろう!
インターコンチネンタル東京ベイ