2月最終日あっという間に、今日で2月もおわり、私は、一年の中で2月が一番苦手良かった~明日からは、誕生月の3月だ~(^o^)/ヤッホー。この年になると 正確な自分の年齢が不明になってくるのは私だけ?いいの。いいの。自分に都合よく生きてるから。さぁ。今日は、雨で外出テンション下がるけれど。昨日食べた前菜みて頑張ろう!インターコンチネンタル東京ベイ