らぴのブログ-2011-02-25 18.45.37.jpg2011-02-25 18.45.37.jpg

今日は、一気に春がきた。
我が家の庭の梅は満開。
メジロが遊びに来て。
沈丁花のつぼみがちらほらふくらみはじめ。
クロッカスの芽がでてきて。
ウキウキo(^o^)o
なのに。きた~!!!!!!
私の鼻にも。
くく
くしゃみと、鼻水が。
口の中も何かざらざらというか。
あ~いやだ。
何かいい方法おしえて~
下むけない!いや~。

今日は、お雛様の桃の花のつぼみも
コロコロころがっちゃった~