春が。花が鼻が!今日は、一気に春がきた。我が家の庭の梅は満開。 メジロが遊びに来て。沈丁花のつぼみがちらほらふくらみはじめ。クロッカスの芽がでてきて。ウキウキo(^o^)oなのに。きた~!!!!!!私の鼻にも。くくくしゃみと、鼻水が。口の中も何かざらざらというか。あ~いやだ。何かいい方法おしえて~下むけない!いや~。今日は、お雛様の桃の花のつぼみもコロコロころがっちゃった~