地蔵パンあかちゃんのおしり??? お店に入ってみると昔ながらのパン屋さん。 赤ちゃんのおしりパンは、白パン。 何より、縁日しかうらないお地蔵パン 食べていいのかな~ あとで、ありがたくいただきましょう。