大変。大変。もうこんな時間。
今日は、上の娘と多摩川越えでかけまあす。
夕飯はスペアリブ。
なんか、難しそうだけれど。簡単よ~
ジップロックに、肉を入れ、生姜、玉ねぎ、好みでにんにくを
すりおろして入れる。
蜂蜜をたらたらあっといれてお醤油をひたひたあっと。

らぴのブログ

そしたら、もみもみ。

らぴのブログ

冷蔵庫でお休み。

これは、オーブンでも魚を焼くグリルでもどちらでもOK!
さあ、いかなきゃ。いや、娘おこさなきゃ。