夕飯のスペアリブの準備していざ!!!大変。大変。もうこんな時間。 今日は、上の娘と多摩川越えでかけまあす。 夕飯はスペアリブ。 なんか、難しそうだけれど。簡単よ~ ジップロックに、肉を入れ、生姜、玉ねぎ、好みでにんにくを すりおろして入れる。 蜂蜜をたらたらあっといれてお醤油をひたひたあっと。 そしたら、もみもみ。 冷蔵庫でお休み。 これは、オーブンでも魚を焼くグリルでもどちらでもOK! さあ、いかなきゃ。いや、娘おこさなきゃ。