本当に昨日は、オイシイいちにちでした。
まだ、昨日のオイシイは続くけれど。
しょっぱいものつながりで
なんとかわいい。
らぴのブログ

味もハッピーターンのよう。
知らぬ間に包紙の山。なんてこともあったけれど。

ふ~ちゃんは、何個食べてもゴミは1袋。
環境に優しい。私に優しい。デブにはきつい。