らぴのブログ

らぴのブログ



ピンポーンと届いたのがウエストのドライケーキ。
やった!!!!!なんかついてるぞ!!!
ガレットも好きだし。
ウォールナッツも好きだし。マカダミアン。サブレスト。
く~。まだまだ。
はじからいってみよう!!!!!!!!!か??????
うっ!!!初めて知った。中に入ってる商品説明に。なんと1個づつのエネルギーが。
ヴィクトリアさんなんて。195KCAL。素晴らしい。
いつも家庭用で購入してるのはサブレスト。63Kcal。ありがとう!!!サブちゃん。