ウエスト ドライケーキ ピンポーンと届いたのがウエストのドライケーキ。 やった!!!!!なんかついてるぞ!!! ガレットも好きだし。 ウォールナッツも好きだし。マカダミアン。サブレスト。 く~。まだまだ。 はじからいってみよう!!!!!!!!!か?????? うっ!!!初めて知った。中に入ってる商品説明に。なんと1個づつのエネルギーが。 ヴィクトリアさんなんて。195KCAL。素晴らしい。 いつも家庭用で購入してるのはサブレスト。63Kcal。ありがとう!!!サブちゃん。