昨日は、頂きものが多い一日でした。
上の娘が、母校で進路相談に先輩として呼ばれて
お礼にと。
本人は、夜、とあるレセプションに招待され直行なので
母校に在学する妹が。持ち帰り。
荷物多いのに。ケーキあまり好きでないのに。
優しいこと。
先生から帰宅したらすぐ冷蔵庫にいれて!!!
の言葉を忠実にまもり。

らぴのブログ

らぴのブログ

もちろん夕飯後には、私のお腹のなか大事にに入れました。

らぴのブログ
”幸せ”を表す黄色と白のまんまる、”永遠”を表す筒型のロールケーキ。だそうな。
2010年 モンドセレクション 最高金賞受賞。
大阪が本店。
川崎ラゾーナでも販売。モンシュシュ ウィズ トラベル カフェ