来週から期末テストの娘。
疲れ気味かな?っと。
リラックス。リラックス。
勉強しなさ~い。って言わない親は、唯一天然記念物らしいわ~。
学校でいいな~。試験の時だけママ変わってよ!!ってみんな言ってるよ~って。
おい!試験の時だけかよ!!!なんちゃって。
そうなんです、どこでも寝れる私。上の子の時から。
付き合わなくていいから、教えなくていいから邪魔だけしないでって。
言われてたっけ。そう、太ってからいびきかいちゃうの。
下の娘には、つい、TVにジャニーズでると、出てるよ~って呼んじゃうんだよね。
いけない。いけない。
勉強しなさいって、言われない方が、プレッシャーとも言うらしいけれどね~
まっ。頑張るのも、困るのも、喜ぶのも本人次第だもんね。
もちろん、無視してるわけじゃないわよ~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぐふっ。