かわいい~。
果物屋さんで普通のいちごを買って。
なんか視線を感じ。
ふとみると、1パックだけ。
双子ちゃんづくしのイチゴが。
かわいいい~。お兄さんに全部双子だよ!!
なんていわれ、スカさずゲット。。。
双子どころか。なに~これ~。(*^。^*)書いちゃいたいくらい。


らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ


らぴのブログ

らぴのブログ

ハーブエキスたっぷり、ステビア農法のいちご

だそうで。あま~い。