ふたごのいちごさんかわいい~。 果物屋さんで普通のいちごを買って。 なんか視線を感じ。 ふとみると、1パックだけ。 双子ちゃんづくしのイチゴが。 かわいいい~。お兄さんに全部双子だよ!! なんていわれ、スカさずゲット。。。 双子どころか。なに~これ~。(*^。^*)書いちゃいたいくらい。 ハーブエキスたっぷり、ステビア農法のいちご だそうで。あま~い。