らぴのブログ

湯島、みつばちの杏あんみつ

らぴのブログ

ところてん。
からしで食べることの多い我が家
ワサビで、生姜(がり)。
さっぱり~。
一瞬お寿司食べているみたい。
ダイエットにいいかも。(なんて、やらないくせにね~)
まっ、思うのは自由。
自分の栄養管理のできない栄養士なんだよね~
笑えね~って。

そういえば、先日サラリーマン川柳をみていた主人が
何気に。
スマートフォン、持ってる私は腹出てる?
みたいな川柳を投げかけてきたけれど。
大ヒット、ホームランよ!!!そんなの笑い飛ばしちゃう。
気にするくらいなら、スイーツなんて叫んでないわよ~。
でも、本心は。。。まずい!まずい!
食欲のない日がない!!!