今日は、(正確には昨日)2月22日なんか、にゃんにゃんで、猫の日らしい。
寝ぼけてたのね~
スティッチは、猫の変化形と思いこみ。
じゃーん!!!
でも、似てないしこわっ。

らぴのブログ
まあ、高校生の娘だからいいかっ。
幼稚園児だったら、開けてびっくりだね。
というか、泣くんじゃない?
はい!!!
本日も、おどかし弁当でした!!
なんか、ちょっと明日もおどかそうかな?