今日もお弁当怖かったかな~今日は、(正確には昨日)2月22日なんか、にゃんにゃんで、猫の日らしい。 寝ぼけてたのね~ スティッチは、猫の変化形と思いこみ。 じゃーん!!! でも、似てないしこわっ。 まあ、高校生の娘だからいいかっ。 幼稚園児だったら、開けてびっくりだね。 というか、泣くんじゃない? はい!!! 本日も、おどかし弁当でした!! なんか、ちょっと明日もおどかそうかな?