らぴのブログ

いっこうさんオススメだそうだけれど。一時期ブレークしたBB クリーム!
私は、韓国化粧品初体験。
ちょっと怖いな~
こんな私だけれど敏感肌なのだ。
いい香りしてる。
ん~どうだろう。