らぴのブログ-2011-02-19 04.31.28.jpg2011-02-19 04.31.28.jpg

上の娘が、韓国からお土産をかかえて帰ってきた。
一部だけれど、何か面白いものも。
エステに行ったら、顔がこってるとか言われ、ぎゅうぎゅう。
痛いの何のってで。
翌日筋肉痛とむくみだそうで。
普段から、あまりお化粧に興味の
ない人なので。
より一層エステからとおのいたかも。