大好きみつばちもう。湯島ったらあ。 またもや寄り道しちゃうところが。 その名も。 みつばち 小倉アイス発祥の店 北海道産の小豆 沖縄産黒糖 伊豆諸島の天草 昨日は、お茶しちゃったからお土産のみにしたけれど。 お店で食べることも。 黒蜜かけ放題。ははあっは。 夏場は、主人の実家にも送るの。最中ではさんで食べる小倉アイス これまた、テイクアウト重い。 車は、本郷の方なのだ!!! ぎゃあ~。 近くには、岡埜栄泉も。 だめだめ。また今度。 一番ノーマルなあんみつ