もう。湯島ったらあ。
またもや寄り道しちゃうところが。
その名も。
みつばち
小倉アイス発祥の店
北海道産の小豆
沖縄産黒糖
伊豆諸島の天草

昨日は、お茶しちゃったからお土産のみにしたけれど。
お店で食べることも。
黒蜜かけ放題。ははあっは。
夏場は、主人の実家にも送るの。最中ではさんで食べる小倉アイス

これまた、テイクアウト重い。
車は、本郷の方なのだ!!!
ぎゃあ~。
近くには、岡埜栄泉も。
だめだめ。また今度。

らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ

一番ノーマルなあんみつ