つる瀬のむすび梅&キュートな和菓子天神下交差点つる瀬 梅のシーズンになると寄ってしまうの。 もち米で炊いたむすび梅。 甘いものがあまり好きでない下の娘のために。 梅干は大好き。 西田敏行さんもお好きなようで。 それなのに。 こんなに。 全く品がありませんわね。わたくし。 こんなに可愛らしい梅と、うさちゃん