天神下交差点つる瀬
梅のシーズンになると寄ってしまうの。
もち米で炊いたむすび梅。
甘いものがあまり好きでない下の娘のために。
梅干は大好き。
西田敏行さんもお好きなようで。
それなのに。
こんなに。
全く品がありませんわね。わたくし。
らぴのブログ

らぴのブログ

こんなに可愛らしい梅と、うさちゃん