葡萄パンが有名なお店。
ちょっと通り過ぎちゃうような。
運よく土曜日なのに巨峰の葡萄パンが。
く~。テンションあがりすぎて買いすぎた。
重い!!!
一休み。
お店のママさんが、またいい方。
珈琲を飲みながらおしゃべり。
わたし、色々な人に言われるんだけれど、私がお店に入ると
どんどん人が入ってくるって。
先日お花屋さんにもレストランでも。いつも一緒のお友達にも言われたの。
これは、父ゆづりなのか。
はたまた、大声だから桜になってるのか。
まあ、いいことだわね。
そんなこんなしていたら続々と、お店を覗く人が。
そして。珈琲を私も頂いていいですか?なんて。
小さなお店は、たちまちいっぱい。
なので、退散。わたしは、またもや湯島に来るとなんとなくよらないと気が済まないお店へ。