らぴのブログ-2011-02-18 07.02.50.jpg2011-02-18 07.02.50.jpg

凄い雨と風

学校に行くのが大変そう!
そんな日には。
上手じゃないけれど、ハサミ職人に。
春よこい♪早くこい♪
歩きはじめた???
ピィちゃんです。

なんて。
私も今日は、シュガーのお稽古
よりによって大荷物
ハートのダイヤペンダントで
テンションあげて
やったぁ~!やんだ!

今日も一日頑張ろうっと。