ハサミ職人凄い雨と風学校に行くのが大変そう!そんな日には。上手じゃないけれど、ハサミ職人に。春よこい♪早くこい♪歩きはじめた???ピィちゃんです。なんて。私も今日は、シュガーのお稽古よりによって大荷物ハートのダイヤペンダントでテンションあげてやったぁ~!やんだ!今日も一日頑張ろうっと。