らぴのブログ


なんか。かわいい~。
ハートと星とプチサイズ。
ネーミングもかわいい。
ふ~ちゃん。ふくれっこ。
国内産米100%
頑張れ国産!!!
金吾堂製菓ですって。
東京都中野区ですって。販売者だから、製造はわからないけれど。
日本のお米には間違いなし。
開けないよ。まだ。
いま、開けたらわたしが、ふ~ちゃんになっちゃうもん。
早くにみたい方は、セブンイレブンにレッツゴー