セブンイレブン、いい気分!!! なんか。かわいい~。 ハートと星とプチサイズ。 ネーミングもかわいい。 ふ~ちゃん。ふくれっこ。 国内産米100% 頑張れ国産!!! 金吾堂製菓ですって。 東京都中野区ですって。販売者だから、製造はわからないけれど。 日本のお米には間違いなし。 開けないよ。まだ。 いま、開けたらわたしが、ふ~ちゃんになっちゃうもん。 早くにみたい方は、セブンイレブンにレッツゴー