八天堂とろけるクリームパンデパ地下。 恐怖のデパ地下。 かえろ~っと。と。出口に行くと。 いつも大行列のとろけるクリームパンが、2-3人しかならんでいない!!! これは、買わねば!!! なああんて。またまたやっちゃった!!! 満腹なら買い物をあまりしない。なんて聞いたけれど。 私の食欲中枢麻痺中!!! 赤信号だわ!!! あ~やっぱり冷やして食べるとおいしい~。 抹茶・・・北海道産生クリームをベースに八女茶の抹茶が。 チョコレート、生クリーム、小倉 どれをとってもいける~う。