デパ地下。
恐怖のデパ地下。
かえろ~っと。と。出口に行くと。
いつも大行列のとろけるクリームパンが、2-3人しかならんでいない!!!
これは、買わねば!!!
なああんて。またまたやっちゃった!!!
満腹なら買い物をあまりしない。なんて聞いたけれど。
私の食欲中枢麻痺中!!!
赤信号だわ!!!
あ~やっぱり冷やして食べるとおいしい~。


らぴのブログ

らぴのブログ

抹茶・・・北海道産生クリームをベースに八女茶の抹茶が。
チョコレート、生クリーム、小倉
どれをとってもいける~う。