今日は、無意識のうちに桜づくし。
大好きな宇野千代さんの大判桜ハンカチゲット!!!
私にとって、桜は幸福の花。宇野千代。。。。。
せっかく綺麗に〆たけれど。。。
上の娘が、清水に友達を送りに行き、久能山でイチゴ狩りをし桜エビ御飯の素をお土産に帰宅。
一足早い春で。ちょっと嬉しい気分。

らぴのブログ