メゾンカイザーの前を通ったらあった!!! お気に入りのデニッシュノワゼットが。 いつも夕方行くとないのに。 う~。ついつい。 桜いろのデニッシュやら。 うちくるで紹介されたデリスブラン・・・ 買っちゃった~。あ~あ。 意志弱いの。