あった!!!
お気に入りのデニッシュノワゼットが。
いつも夕方行くとないのに。
う~。ついつい。
桜いろのデニッシュやら。
うちくるで紹介されたデリスブラン・・・
買っちゃった~。あ~あ。
意志弱いの。

らぴのブログ