やわらか!ショコラって! 神戸コロッケのお店のショーウインドウの上に。 見慣れないものが!!!えっ?えっ? なにこれ~ 思わず、聞いちゃった。デザートですか?おかずですか?って・・・ 中は、チョコレートムースなので、デザートです。だって。 よく油で揚げて、なかからとろけ出しませんね。なんて思わず言っちゃった。 お味は、ナッツが入ってて、ありかも。