らぴのブログ

らぴのブログ

神戸コロッケのお店のショーウインドウの上に。
見慣れないものが!!!えっ?えっ?
なにこれ~
思わず、聞いちゃった。デザートですか?おかずですか?って・・・
中は、チョコレートムースなので、デザートです。だって。
よく油で揚げて、なかからとろけ出しませんね。なんて思わず言っちゃった。
お味は、ナッツが入ってて、ありかも。