まずは、食前の一口のお愉しみ
人参とアロエのジュースライムの香り
さっぱり、さわやか、人参スティックが甘い。
ナチュラルハウスの雪割り人参ジュースもすきで飲むけれどこちらは、さっぱり。
霞ヶ浦産 鴨のコンフィと滝野川牛蒡のキャベツ包み
アンディーブ胡桃野菜のサラダ添え はしばみオイルのアクセント
嬉しいことに、私が鴨が苦手なことを覚えていてくれて、サーモンとホタテに変えてくれた。
よかったー。バラの花びらまで、オレンジにちりばめてくれて。いい気分。
手ながエビのラヴィオリとフレッシュハーブ
完熟トマトのソース
にき亭は、野菜がおいしい。
姫鯛のポアレ 三浦大根のプレゼ添え
焼きビーツとマッシュルームのソース
霜降り和牛(A4ランク)のステーキ80g
カフェドパリバター 海老芋とイタリアンパセリのソース
私は、いつもお魚なので、今日は、カフェドパリバターというソースに魅せられて。お肉に。
おいしい~やわらかあい。
季節のフルーツクレープ包み
ほうれんそうのソース
小松菜のシフォン
サービスで頂いたデザート。黒ゴマのシフォン
とてもいい風味。
いつもお野菜のデザートが楽しみ。
う~。満腹。
うかつにもまたもや完食。
ごちそうさま
人参とアロエのジュースライムの香り
さっぱり、さわやか、人参スティックが甘い。
ナチュラルハウスの雪割り人参ジュースもすきで飲むけれどこちらは、さっぱり。
霞ヶ浦産 鴨のコンフィと滝野川牛蒡のキャベツ包み
アンディーブ胡桃野菜のサラダ添え はしばみオイルのアクセント
嬉しいことに、私が鴨が苦手なことを覚えていてくれて、サーモンとホタテに変えてくれた。
よかったー。バラの花びらまで、オレンジにちりばめてくれて。いい気分。
手ながエビのラヴィオリとフレッシュハーブ
完熟トマトのソース
にき亭は、野菜がおいしい。
姫鯛のポアレ 三浦大根のプレゼ添え
焼きビーツとマッシュルームのソース
霜降り和牛(A4ランク)のステーキ80g
カフェドパリバター 海老芋とイタリアンパセリのソース
私は、いつもお魚なので、今日は、カフェドパリバターというソースに魅せられて。お肉に。
おいしい~やわらかあい。
季節のフルーツクレープ包み
ほうれんそうのソース
小松菜のシフォン
サービスで頂いたデザート。黒ゴマのシフォン
とてもいい風味。
いつもお野菜のデザートが楽しみ。
う~。満腹。
うかつにもまたもや完食。
ごちそうさま