らぴのブログ らぴのブログ

また、フランスからプレゼントが。
うれしいな~
上の娘が、留学から帰って2年たつのに。
忘れずにいてくれるなんて、幸せね~。
すごくキュートな手提げやら靴下
ワイン、缶詰。開けるの楽しみ・・・
フランスのママは、ウイスキーの山崎が気に入ったそう。
かわいいな~BAG。
フランスに行きたいけれど、下の娘がイギリスから帰国するときに
航空性中耳炎で苦しみ。飛行機に乗りたくないと言ってるから。
当分ダメかな?
ちょっとおいていけないしな~。

らぴのブログ