キティちゃん。
私が幼~いころからの
アイドル

個人的には、リトルツインスターの
キキララちゃんのほうがすきだったけれど。
何か買ってシールで貼ってくれる
オマケ。集めたわけじゃないけれど
集まって。
年末になると、手帳もらうために
何回か買って。
今日お弁当作ってて、ふと?あれ?
キティちゃん。お口どこだ?
しかし、今日も寒いな~
あれ?雪が。午後からって
いってたのに。
ホワイトバレンタイン

ロマンチックなようだけれど
夜出かける予定の私は、無理~
って感じ。
さぁ。動かなきゃ!
(>.<)y-~