らぴのブログ-2011-02-12 08.28.50.jpg2011-02-12 08.28.50.jpg

生まれた時から?
いや、母のお腹の中にいたときから
行っている元町。

ちょっと気分がおちたとき
リフレッシュの時、ブラッと
一人でいく場所。

嬉しくも淋しくも、随分昔と
変わっていくのよね。

来週からは、チャーミングセール
学生の頃は、初日一番なんて
戦闘体勢バリバリだったけれど
年のせい?
こむからな~ショック!(>.<)y-~
ってひいちゃう。