らぴのブログ-2011-02-08 19.57.16.jpg2011-02-08 19.57.16.jpg

雪も積もることもなくホッ。
昨日は、おもいがけず久々ののんびりゆっくりした一日に。
お正月以来かな?
でも、のんびりもよし悪し!
甘いの辛いの。甘いの辛いの。コーヒー、紅茶、日本茶。それなのに、お腹すいて。(;´д`)
どうなってるの?
それなのに、お腹すいてすいて(;´д`)ひゃ~うっかり四分の1。
たったっ食べちゃった。
もしや、昨日の消費カロリー。
一〇〇〇〇以上かも。
自分が怖い!ショック!(>.<)y-~

でも、朝起きると忘れちゃうのね。
この怖さ。

朝御飯つくるために、開けた冷蔵庫。中で微笑んでたのは、フロマージュさんにタルトさん。
あ~うっかり微笑み返しちゃったよ。あとでね♪って。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンしょぼんショック!