親ばかだな~
昨日、買い物帰りに前を通ったら。
こんな、お侍さんが??
あれ~。。。。。。。。
どこかで、お会いしたかしら?
そうです。娘が毎日繰り返しみているちょんまげプリン
亮ちゃんの来た衣装が展示してあったので。
恥ずかしさは捨て。ぱしゃぱしゃ。かしゃ。かしゃ。

親ばか?

らぴのブログ らぴのブログ
らぴのブログ