やめられない。
とまらない!!!

甘いのを食べた後は、辛いの。
もう~!!!!!

パパは、昔駄菓子屋でたべたカレーせんべいの味だ。
懐かし~!!!って言いながら。
バリボリ。

負けじと私もバリバリ。
だめじゃ~ん。
家にいると太る。
いなくても食べまくってるし。
あ~。食欲無くならないわ。

らぴのブログ