YOSHIMI札幌カリーせんべい やめられない。 とまらない!!! 甘いのを食べた後は、辛いの。 もう~!!!!! パパは、昔駄菓子屋でたべたカレーせんべいの味だ。 懐かし~!!!って言いながら。 バリボリ。 負けじと私もバリバリ。 だめじゃ~ん。 家にいると太る。 いなくても食べまくってるし。 あ~。食欲無くならないわ。