らぴのブログ-2011-02-03 08.59.40.jpg2011-02-03 08.59.40.jpg

黒豆ココア
抹茶
バターシュガーくるみ
和らすこ。
可愛い。名前~
米粉を使用したパンを焼き上げた
ラスク。
一口サイズで、カリカリサクサク。
食感が良くて。
ぎやあ。やめられない音符止まらないショック!(>.<)y-~
宮城県を代表するお菓子間違いない。かな?