らぴのブログ-2011-02-06 00.09.53.jpg2011-02-06 00.09.53.jpg
 
 いとこの子供たちの
通園、通学バック。
手作りしたよ。
徹夜だよ~ドキドキ
でも、出来上がって良かったわラブラブ
 
娘たちもほしいって。
良かったわラブラブ
 
姪の通学バックと靴いれも
作るから、終わったら娘たちも
作ってやるか。
でも、素材かえなきゃ使えないよね。旅行用、お風呂バックだね。
 
大きくなったから、通園バックなんてもう作れないと思ったから、ちょっと嬉しい。
 
その前に、自分の課題。課題。
シュガーの作品展。
始めたばかりなのに、出展よ~
 
マミー先生。勇気ある~ショック!
私がよ~ガーン
 
 
 
 
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif