今日、横浜そごう前で何やら賑やかな催しが。。。
ふと賑やかな方をみると。。。
何と武士が~!!!!!!!
梅干を貰っちゃいました!!

らぴのブログ


らぴのブログ

もう少し待ったら、ミカンも貰えたみたいだけれど、お腹がすいたのでそごうへ!!!