らぴのブログ-2011-01-30 18.15.57.jpg2011-01-30 18.15.57.jpg

 パパの出張土産。
 
我が家は、お菓子はあまり喜ばれないけれど、漬物は大喜び。
 
今回は、西利の漬物セット
 
千枚漬け、すぐき、生しば漬け
千枚漬けは、総理大臣賞授賞だそうで。
あ~京都行きたくなっちゃった。
その昔、三千院行く途中で、
樽から出してもらった漬物美味しかったなぁ。
温かくなったら、行ってこようかな。
 

 
 
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif