らぴのブログ-2011-01-28 16.49.09.jpg2011-01-28 16.49.09.jpg

やっぱり美味しい(^q^)
ブラックコーヒーにあう。

トップス ショコラノアール

スタンダードのチョコレートケーキも美味しいけれど。

なかに、マロンが入ってて、
チョコが濃厚ラブラブ