らぴのブログ-2011-01-24 07.00.28.jpg2011-01-24 07.00.28.jpg

今日は、あまり体調が本調子でない
娘を笑わそうかと。

おかずもやしとホウレン草だけにしてなんていわれたけれど、ホタテに
マグロ。お刺身用焼いていれちゃってあるの。

食べるかな?
まあいいや。

さて、今日は、何キャラだ~(^^;)(;^^)?