何キャラだ? 今日は、あまり体調が本調子でない 娘を笑わそうかと。 おかずもやしとホウレン草だけにしてなんていわれたけれど、ホタテに マグロ。お刺身用焼いていれちゃってあるの。 食べるかな? まあいいや。 さて、今日は、何キャラだ~(^^;)(;^^)?