らぴのブログ-2011-01-22 12.17.43.jpg2011-01-22 12.17.43.jpg

昨日、植木屋さんが入ったから、
残念ながら、かなりカットされちゃったけれど、庭の梅の花が咲きました。去年は、あまり実がならなかったから今年は期待していいかな?
でも、綺麗にさいてくれるたけでも
いいか。