梅が咲きました。昨日、植木屋さんが入ったから、残念ながら、かなりカットされちゃったけれど、庭の梅の花が咲きました。去年は、あまり実がならなかったから今年は期待していいかな?でも、綺麗にさいてくれるたけでもいいか。