超ラッキー ななんと、コラボレッスンの 他に、大抽選会が。 日頃、このようなチャンスがあっても、当たったことがない私 諦めていたその時。 七番7番!!!と。 きゃ~きゃ~ 私、私、ラッキーセブン なんとマミー先生のケーキが 大当たり こりゃあ春から縁起がいいわあ 嬉しい!嬉しい! そして、帰りは、メサージュ・ド・ローズさんに一番乗り。 限定に弱い私 何か幸せ 元旦から大吉続けてひいたし、 今年のわたくし何かもってます。 あれ?聞いたことある とにかく嬉しいことだらけの1日でした。