らぴのブログ-2011-01-16 23.09.54.jpg2011-01-16 23.09.54.jpg
ななんと、コラボレッスンの
他に、大抽選会が。
日頃、このようなチャンスがあっても、当たったことがない私ガーン
諦めていたその時。
 
七番7番!!!と。
きゃ~ドキドキきゃ~ドキドキ
私、私、ラッキーセブン
なんとマミー先生のケーキが
大当たり音符ニコニコラブラブ!
こりゃあ春から縁起がいいわあニコニコニコニコ
嬉しい!嬉しい!
 
そして、帰りは、メサージュ・ド・ローズさんに一番乗り。
限定に弱い私ガーン
何か幸せラブラブケーキラブラブ
 
元旦から大吉続けてひいたし、
今年のわたくしニコニコニコニコニコニコ何かもってます。
あれ?聞いたことあるガーン
とにかく嬉しいことだらけの1日でした。
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif