先週、メサージュ・ド・ローズさんとマミーシュガーアートのコラボレッスンにいってきました。
周りのかたは、綺麗で素敵なかたばかり、私の前に座られていたかたなんて、見とれちゃうくらい





ブログを教えてっていわれたけれど
恥ずかしくて。
もっときちんとできるようになったら?
公開してるから矛盾かも?
やり方わからないことだらけ。
はずかしいけれど、勇気だそうか。
皆さんのブログも素敵。
コメントって
どんなかな?って
どんなかな?って考えてたら一週間。(;´д`)
そうそう、簡単なバラっていって
たけれど、難しかった。
ちょっと気になって、2個作った。
出来上がり、メサージュ・ド・ローズさんのチョコをいれてもらって、
ケースにいれたら、なんか私のなのに素敵
きにいっちゃった~
きにいっちゃった~そして、美味しいスィーツ。
なななんと!!!
まだまだ楽しいことが。
