らぴのブログ-2011-01-16 23.00.37.jpg2011-01-16 23.00.37.jpg
先週、メサージュ・ド・ローズさんとマミーシュガーアートのコラボレッスンにいってきました。
 
周りのかたは、綺麗で素敵なかたばかり、私の前に座られていたかたなんて、見とれちゃうくらいラブラブラブラブラブラブ!
ブログを教えてっていわれたけれど
恥ずかしくて。
もっときちんとできるようになったら?
公開してるから矛盾かも?
やり方わからないことだらけ。
はずかしいけれど、勇気だそうか。
皆さんのブログも素敵。
コメントってガーンどんなかな?って
考えてたら一週間。(;´д`)
 
そうそう、簡単なバラっていって
たけれど、難しかった。
ちょっと気になって、2個作った。
出来上がり、メサージュ・ド・ローズさんのチョコをいれてもらって、
ケースにいれたら、なんか私のなのに素敵ラブラブきにいっちゃった~
 
そして、美味しいスィーツ。
 
なななんと!!!
まだまだ楽しいことが。
 
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif