らぴのブログ-2011-01-07 19.44.59.jpg2011-01-07 19.44.59.jpg

この間七草がゆの話がでたけれど。

7日の朝に七草粥をわがやも
炊いて1年無病息災を願って
たべる。
そこで、お粥にお餅を入れる派?
入れない派?

我が家は、入れる派なのです。
今年は、可愛いくピンクのお餅ラブラブ