七草粥どっち派?この間七草がゆの話がでたけれど。7日の朝に七草粥をわがやも炊いて1年無病息災を願ってたべる。そこで、お粥にお餅を入れる派?入れない派?我が家は、入れる派なのです。今年は、可愛いくピンクのお餅