らぴのブログ-2011-01-16 13.14.29.jpg2011-01-16 13.14.29.jpg

歌舞伎座昔のままがよかったと
思うのは私だけ?
つい、行ってみてしまった!
何か寂しいショック!しょぼん
でも、新しくなっちゃったら
それもいいのかな?