らぴのブログ

らぴのブログ-2011-01-06 19.35.23.jpg2011-01-06 19.35.23.jpg

マグロのバーベキューくし。
お肉のよう。
ヘルシーだし。
いいかも。

勘太郎さんと親戚関係らしいけれど
かねしち丸の漁師さんの佃煮が大好きしらすと鰹節とこぶがゼツミョウ。

それに、お店が最高。

海沿い入り江に小舟がついていて、
漁師ごやのようなところで。
三浦半島にドライブにいったら
是非立ち寄って!!

最近は、マルシェにも出店。
炊きたてご飯によくあう。
お腹なる~ドキドキ