らぴのブログ

らぴのブログ-2011-01-03 14.43.48.jpg2011-01-03 14.43.48.jpg

らぴのブログ-2011-01-03 14.43.17.jpg2011-01-03 14.43.17.jpg

らぴのブログ-2011-01-03 14.43.59.jpg2011-01-03 14.43.59.jpg

ロマーノ

ケーキは、手作り。
モンブランは、小布施町の
和栗を使って、メレンゲの上に。
本当に美味しい音符
今年度は、今日で最後ニコニコ

アップルタルトもオススメ
バニラアイスにカラメルソースが
かかったものが添えられている。

わたしは、定番のチーズケーキが
好き

コーヒーも紅茶もバリエーション豊かで、どれも美味しい音符

しあわせなひとときドキドキニコニコ