小町通り、オススメ喫茶 ロマーノ ケーキは、手作り。 モンブランは、小布施町の 和栗を使って、メレンゲの上に。 本当に美味しい 今年度は、今日で最後 アップルタルトもオススメ バニラアイスにカラメルソースが かかったものが添えられている。 わたしは、定番のチーズケーキが 好き コーヒーも紅茶もバリエーション豊かで、どれも美味しい しあわせなひととき