自然薯の店。小町通り遊楽 からだにいい自然薯 すりおろして、のりで巻いて あげてあり、塩でたべる 自然薯あげがおいしかった。 ご飯もおひつに入って、おかわり自由自然薯すりおろしに、だしと白味噌が入ってた。 たっぷりついてくるので、おかわりしても余裕