らぴのブログ-2011-01-03 14.05.34.jpg2011-01-03 14.05.34.jpg


からだにいい自然薯

すりおろして、のりで巻いて
あげてあり、塩でたべる
自然薯あげがおいしかった。

ご飯もおひつに入って、おかわり自由自然薯すりおろしに、だしと白味噌が入ってた。
たっぷりついてくるので、おかわりしても余裕