鎌倉小町恵比寿様のお使い?そしてブラッスリー雪ノ下 小町通りを恵比寿様のお使いする? 稚児行列のような人たちにであった。お店を一軒一軒回ってた。 商売繁盛 雪ノ下。 ランチは、長蛇の列 鎌倉野菜を使った料理は 美味しい ここの前のお店 和食も最高。 残念ながら雪ノ下より並んでいて 断念 まっ今日は、しょうがないさ!