らぴのブログ-えびす様のお使い



小町通りを恵比寿様のお使いする?
稚児行列のような人たちにであった。お店を一軒一軒回ってた。
商売繁盛!!

雪ノ下。
ランチは、長蛇の列
鎌倉野菜を使った料理は
美味しい音符

ここの前のお店
和食も最高。
残念ながら雪ノ下より並んでいて
断念

まっ今日は、しょうがないさ!