二期亭お弁当 お弁当もいける! 一時期ん???と思ったけど 復活だな~ 個人的には、全てのお店の総料理長?になった、以前そごう店の料理長だったひとの味が好き。 支配人の人柄も大好き いや、みんなサービスいいわ ただ、昼、夜の間にクローズがあるのがたまにきず。 野菜のデザートいけてるんだから、 ティタイムもやってよ~ 個室ないのもざんねん クラス会とか新年会とか。 (^-^)/(^o^)