らぴのブログ-2010-12-28 14.26.19.jpg2010-12-28 14.26.19.jpg
お弁当もいける!
一時期ん???と思ったけど
復活だな~ドキドキ
個人的には、全てのお店の総料理長?になった、以前そごう店の料理長だったひとの味が好き。
支配人の人柄も大好きドキドキ音符
 
いや、みんなサービスいいわ音符
 
ただ、昼、夜の間にクローズがあるのがたまにきず。
 
野菜のデザートいけてるんだから、
ティタイムもやってよ~ドキドキ
個室ないのもざんねん
クラス会とか新年会とか。
 
 
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif
(^-^)/(^o^)