らぴのブログ-2010-12-28 14.09.23.jpg2010-12-28 14.09.23.jpg
凄く対応がいい。
思いやり抜群
 
先週と同じコースたべたら、
お魚の調理法かえてくれたし。
 
食物アレルギーにも柔軟に
対応してくれるし。
アレルギーっ子をもつ家族には
嬉しい。
それだけ、全て手作りってことね。
 
乳製品、卵、ひかり系全てダメ
 
お子様ランチって、見た目だけで
子供騙しのところばかりだけれど
大人と一緒。手抜きしていない。
デザートもフルーツカットしてくれたし。
しいてさがすなら、オレンジジュースのカップは、グラスがいいわ。
どちらがいいか聞いてだすほうが
いいかも。
それと、あれだけお野菜美味しいの
だから、フルーツとアレンジして
飲みやすい野菜ジュースにしてくれれば最高。
と、思うのは私だけ?
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif
(^-^)/(^o^)