らぴのブログ-2010-11-21 15.00.08.jpg2010-11-21 15.00.08.jpg
そごう10かいのシーガーディアンは、お茶するのにも最高
 
ベイブリッジ、みなとみらいを
眺めゆっくりお茶して、プチフルールを食べてしあわせ。
 
愛ラブ横浜だよドキドキ
 
 
 
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif