抹茶を固め
バニラを流しかため
ストロベリーを注ぎかたまったら
ホイップ
 
なんか不二家のアイスナポリタンみたい。
懐かしいニコニコ
 
 
 
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif
(^-^)/(^o^)

らぴのブログ