花巻寿司 私お手製花巻すし。 でも、今日は、銀座福助カウンターでお好み三昧。 あん肝おいしかった。 ちょっとたべすぎた。 さすがに、写メできなかったな~ そんなわけで、わたしの花巻 いかがざます 習った細工ずしも一緒に (^-^)/(^o^)