らぴのブログ-2010-12-20 07.09.41.jpg2010-12-20 07.09.41.jpg
私お手製花巻すし。
でも、今日は、銀座福助カウンターでお好み三昧。
あん肝おいしかった。
ちょっとたべすぎた。
さすがに、写メできなかったな~
 
そんなわけで、わたしの花巻
 
いかがざますニコニコ

習った細工ずしも一緒に
らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ


 
 
 
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif
(^-^)/(^o^)