エイトコン 東京ドーム関ジャニ∞コンサート 両日楽しかった 年齢を問わず楽しめる ちょっと音響が耳に痛いところも あったけれど良かった 来年は、クレヨンしんちゃんの主題歌をうたったり、ハイチュウのコマーシャルに出たりと、子どもにも人気でそう。 良かった、よかった (^o^)