らぴのブログ-2010-12-18 17.40.21.jpg2010-12-18 17.40.21.jpg
らぴのブログ-2010-12-19 12.08.40.jpg2010-12-19 12.08.40.jpg
東京ドーム関ジャニ∞コンサート
両日楽しかったドキドキ
年齢を問わず楽しめるドキドキ
ちょっと音響が耳に痛いところも
あったけれど良かった音符
来年は、クレヨンしんちゃんの主題歌をうたったり、ハイチュウのコマーシャルに出たりと、子どもにも人気でそう。
良かった、よかったニコニコ
 
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif
(^o^)